この人と一緒に頑張りたいと思ったんです♡ | 【京都・関西 ペーパーアート】自分の好きで自分を満たす幸せな時間を

【京都・関西 ペーパーアート】自分の好きで自分を満たす幸せな時間を

夢中になって作る時間♡出来上がった時の充実感♡ふ~っと力が抜け、笑顔になれる瞬間♡
ママも自分のための思いっきり楽しむ時間を持ちましょう!

紙を使った作品づくり。レッスン・オーダー承ります。


テーマ:

ご訪問ありがとうございます♡
日本ペーパーアート協会®︎認定 ペーパーアート講師の廣川夏美です。

 
 
{FEF6099E-DBCD-4855-B50D-E23AEBD23EED}
 

今年の3月にペーパーアートに出会い、
5月から日本ペーパーアート協会®︎監修のペーパーアート講師認定講座を受け、
9月に、ペーパーアート講師に認定された私。
  
 
講師になってからの4ヶ月間で、オーダー・出店・レッスンをさせていただいたことを書きました。
 
 
 
作品を作る楽しさや喜び
作品を喜んでくださることの喜び
一緒に作ることの楽しさ
 
応援してくださる方のありがたさ
見守ってくれる家族の大切さ
 
たくさんのことに気づかせてもらい、感じることができた、この期間。
 
 
 
それと同時に感じていたのが、
 
「私はこういう想いで、これをしていきたい」というブレない軸を持ちたい。
自分らしく働き、心地よい生活をしていきたい。
 
ということでした。
 
 
 
 
オーダーをいただいたり、出店させていただいたり。
もちろん、目の前のこと1つ1つに、全力で取り組んできました。
 
でも、1つ1つに集中して視線を注いでいて、全体が見えていない気がして。
 
もっと、こういうことをしていきたいと堂々と言えるようになりたいと思いました。
 
 
 
そして、私には、4歳年中と2歳の息子がいます。
 
下の子は、再来年度に入園。
そう、来年度もあと1年は家にいるんです。
 
私はその1年を預けることは考えていません。
 
だからこそ、子どもとの時間も大切にしながら、ペーパーアートもしていきたい。
 
 
 
 
私の場合、
モヤモヤしながら進むことはストレスになるし、イライラの原因になることが目に見えていて。
 
だからこそ、自分と向き合うため、私は挑戦することに決めたのです。
 
 
 
 
それが、
 
 
{DA207AFE-7D21-4040-9E64-B71C38226AE7}
 
 
ふっこさんの愛称で親しまれ、
全国各地でセミナーを開催されている起業コンサルタントの三木富久子さん。(前列中央)
 
 
ふっこさんのことを知ったのは、今年の3月。

ちょうど、ペーパーアートにも出会った頃。
ちょうど、自分の気持ちを大切に、自分の人生は自分で創っていくと思った頃でした。
 
 
それからやり取りをさせていただくようになり、実際にお会いして、
ふっこさんの考え方や想いがすごく魅力的で。
 
 
 
ビジネスを学ぶならふっこさんから学びたい、この人と一緒に頑張りたいと思い、
11月から始まった、グループコース大阪2期に申し込みをしました。
 
 
{211C4A81-2F2F-4369-9036-002ED0768104}
 
 
 
11月から始まり、3ヶ月のグループコース。
今もその真っ最中です。
 
でも、すごく楽しいんですキラキラ
 
ふっこさんのもと、他の素敵な受講生の方からもいい刺激をいただいて。
そして、サポートしてくださる方々もいて。
 
 
 
{F55C8072-AB63-4DE5-8C6A-CCD04F3C813B}
 
 
始まって1ヶ月。
意識の変化もあるし、行動の変化も感じています。
 
 
私の挑戦であり、私の決意。
 
 
 
時間は経っていますが、グループコース初日についてもまた投稿させていただきますね。

(グループコース1日目2日目のレポはこちらから。)
 
 
 

廣川 夏美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。