クリスマスの準備期間 | こぐまのかぁたん

クリスマスの準備期間

こんにちはであります。

パークでは11月8日からクリスマスのイベントが始まったであります。

イベントが始まる前の準備期間(11/3,4)に、

パーク遊びに行った日記を紹介するであります。


シェリーメイ わあっ♪

クリスマスの準備が進んでるのねぇ!!



ハロウィーンが終わったら、スグにクリスマスになってて、

毎年ながら、ビックリするでありますキョロキョロ



ツリーは出てても、この時はクリスマスのショーはまだ始まっていなかったので

久しぶりに「スーパードゥーパージャンピンタイム」というレギュラーショーを見ました。



ミッキーとミニーちゃんが1番お似合いな、

燕尾服&水玉ドレスがじっくり見られるのがイイよねぇラブ



ミニーちゃんのスカートふんわり(/ω\*)






とにかくミニーちゃんは高くジャンプしたり、

元気いっぱいだったでありますニコニコ



そして、可愛らしい人形劇ニコニコ



青いスモッグがとても可愛らしいであります♪



ドナルドさんと、モンキーさん。





チップさんとデールさんも、とても楽しそうでした(´∀`)







「おしまい」



このあとは、ミスバニーちゃんたちに会いに行きました。

すんごいたくさん遊んでくれたでありますチュー



イベントが何もやってない期間は、

たくさんグリーティング出来て、楽しいであります(´∀`)



準備期間ならではの、フォトロケーションを隠す囲いの前でパチリ。

この緑の背景もなかなかイイであります♪




スージーさんとの2ショット(´ー`)




ギデオンさんは、お城をバックにカッコいいお写真を撮らせてくれましたニコニコ



そして、菊の花が見頃だったので見て歩きました。







とってもカラフルだねぇ照れ




次はディズニーシー。

今年のクリスマスツリーは、うっすらと雪化粧しているであります。



ケープコッドに、ミスバニーちゃんたちに会いに行きました。


メリーちゃんのおかげで、ぼくもすっかり

ミスバニーちゃん、サンパーさんと大の仲良しになったでありますニコニコ



おすましなポーズのミスバニーちゃんラブラブ



サンパーさんは元気いっぱいで、一緒に足をトントンして遊んだであります♪

とんすけっていうあだ名だもんねぇニコニコ







今年は、アメリカンウォーターフロントパークには、可愛い絵が飾られているであります。



お馴染みのこの銅像もありました。



運河のキャンパスは、スケートを楽しむ絵になっていました。




さて、11月8日からクリスマスのイベントが始まって、

ぼくたちもクリスマスのショーやパレードを見てきたので、

そのお写真は今度、紹介するでありますニコニコ

☆おしまい☆