2018年!明けましておめでとうございます&お知らせ | MusicElement OFFICIAL BLOG 音の素!!

テーマ:
いつも応援してくださっている皆様!
改めまして明けましておめでとうございます!

新年のご挨拶が遅れてしまいましたが
2018年もMusicElementをどうぞよろしくお願い致します!


メンバーを代表してKinYaが挨拶させて頂きます。




振り返らせて頂きますと2017年は
本当にたくさんの挑戦をさせて頂きました。

3回目のワンマンから始まり
やっぱり一番のハイライトはクラウドファンディングを皆さんのお陰で達成することができて
初の台湾でのMV撮影、過酷でしたが協力してくださった皆さんに背中を押してもらい形にすることができました。
様々な事も皆さんと乗り越えた年だと思っています。

改めて本当にありがとうございます。



2018年は少しずつMusicElementととしても
いい音楽、いい歌、言葉を引き続き届けつつ
変わっていけたらと思っています。

僕ら自身も長く音楽を続けて行く中で
そして皆さんも長く、力強く応援してくださる中で
たくさんの喜びを、そして苦難も共有して来たと思います。
それがあったから今のMusicElementがある

そう言っても過言ではないと思っています。

音楽を続けるってどういうことか、
去年はたくさん考えました。
続ける事も終わる事も難しい、
でも2018年も続けて行く選択をしたのは
やっぱり自分たちが好きで始めた音楽を
自分達が好きなように続けていきたい納得いく形に持って行きたい

テレビに出たり街中でMusicElementの曲がかかったりすること、諦めたわけではないです
台湾もいきたい!

たくさん成し遂げたいことがまだまだあるからこそ
続けて行ける限り続けたいと今は思っています。

自分達が選んだ選択が皆さんも含めて間違っていなかったという結果を残したい!

要約すると
自分達らしく、音楽を頑張りたい
皆さんはそれを見守ってくれたら嬉しいです

ここから飛躍していくのは全部自分達次第だと思うんです。

応援してくれる一人一人が力不足だから
とか、そんな事では決してなく

俺らがもっと力をつけていく、
これが大事、本当にこれ。

だから
頼った時は、その時は変わらず見守って支えてくれたら嬉しいです。

僕らは誰のためとかじゃなく僕ら自身の人生の為に
音楽を続けていきたい


その中で皆さんと出逢い支えてもらっている

そう思うと自分達が選んだ人生の中に皆さんという存在がいて、

これは素晴らしいし、改めて奇跡だなぁって思います。

ありがたい事。感謝です。


遠くても近くても皆さんはオンリーワンです。
いい感じに構えず気楽って難しいけど見守って下さい!それが僕ら力になるから
そして全力で僕らの音楽を楽しんで
音楽は形を変えて皆さんのそばにいるから。
そう信じてます。

奇跡を大事にして、
とにかく自分達らしく2018年は更に全力で進んでいけたらと思っています。



こんな文面からも何か伝わったら嬉しいです。

とゆうわけで

自分達の音楽人生を賭けて納得のいく音楽を作りみんなと共有できる年にして行きますので

2018年もMusicElementをよろしくお願いします!





ここでお知らせです。

2018年よりライブでの物販ルールを統一させて頂きます。


今現在MusicElementのグッズなどは

アルバムEvergreenのみとなりますが 
基本的にサインは物販購入された方のみとさせていただきまして購入されたグッズに対してのみ対応致します。
サイン帳へのサイン等は基本的には無しにさせて頂きます。
※新しいグッズが出来ましたらまたお知らせいたします
お楽しみに。

お写真は(スリーショット)は引き続き基本的にはオッケーとさせて頂きます。

イレギュラーな場合はあらかじめSNSにてお知らせ致します。

皆様ご理解の程よろしくお願い致します。




以上です。



変更というか統一という感じです、
よろしくお願いいたします。



長くなりましたが
どんな状況でも引き続き【音楽】を通じ
皆さんに届けて、返して行きたいので
よろしくお願いします!



長くなってしまいました💦

ではまたお会いしましょう!
{055035BB-1381-4532-B8BF-B1CACE6C9984}



MusicElementさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス