MV【L.I.S】公開!クラウドファンディングの事とか。 | MusicElement OFFICIAL BLOG 音の素!!

テーマ:
クラウドファンディング。

台湾で何かしたい。
自分の故郷、母国、ルーツである台湾で何かしたい!
そんな漠然とした、ふわっとした、けれど凄く強い想いがきっかけでした。


色々な話が来ては去り、ちょっと途方にくれていた時期がありました。
それ以前に日本でも成功してないのに、自分のルーツを追うことに意味があるのか?
そんな事を思ってました。


一緒に音楽をつくっている方の後押しもありクラウドファンディングという形をとることにしました。
名前は知っていましたがよくわからなかった。
自分達が挑戦することに対して人様にお金を頂いて何かをする、、
という考えが正直納得いってませんでした。

そこから相方とクラウドファンディングを勉強するにつれ、
形は違えど何かには支えや助けが必要なんだと気付きました。
その代わり自分達も精一杯のお返しをする!
難しくてかけないけど、そこには色んな思いもあるかもしれないけど
これも一つの【皆とつくる活動】なんだと思いました。


2ヶ月間のプロジェクト募集の中で
およそ70人の方々にご支援頂き、
日本と台湾の架け橋になるぞプロジェクト!
成功することが出来て、
台湾での撮影に挑むことができました。

音楽活動をしていくなかで、すこし自分達のペースでこれからのことを考えよう。。
なんて思っていた矢先のこのプロジェクト、
進むに連れてやっぱり想いは変わっていきました。

自分の母国でクルーと撮影、寝食を共にし、
そしてぶつかり合い、猛暑の中、体力のいる撮影、挫けそうなことが何回かありました、
なんでこんなこと、、人間なんで正直あります(許して)
でも頭の中には支援してくれた皆さんの顔、そして応援してくれている全ての人達の顔がよぎりました。

この撮影を無事に終えて、作品をつくり
公開して終わりではなく
自分達が残したいもの、成し遂げたい事、
色んな事をまだしてない、まだしたい、
確信に近いものを感じました。

感謝の気持ちはやはり行動で返していかないと。
まだまだMusicElementとして伝えたい事は山ほどあるんだと気付いたんです。

だから
やっぱり気付かせてくれる皆さんには
本当に感謝です。
ありがとうございました!


そして9/15にL.I.SのMusicvideoが公開になりました!

この作品は
今までのMusicElement の作品の中で
1番多くの力に支えられた作品です。

こちらから。

プロジェクトに皆さんが支援してくれたからこそ
作り上げられることができたんだと実感しています。

再生回数は全てではありませんが、

1人でも沢山の方に観て欲しいのは正直な気持ちです。
自分達もまだまだだなって思います。

広げて行く力が本当に足りない、
どうしたら広がって行くのか、わかるようでわからない。そんなジレンマもあるけど
このMusicVideo は沢山監督と考え、クルーと、そして皆さんと作り上げた結晶。
支援してくださったみなさんは是非胸を張って
この作品に関わってくれたことを自慢して欲しい。

まぁまだまだそのレベルに達していないかも知れませんが💦

この曲【L.I.S】と同じように
短い人生の中で
いつだって行動に移せば、見えてなかったものが見えてくるってみんなが気付かせてくれたから。

まだまだやれるんだ!


そして美しい台湾の景色も楽しんで欲しいです
ロケ地も移動移動
すごくこだわりました。

自信しかないそんな作品!

いい、悪いは観てから決めて下さいw

ただ一つ、胸を張れている自分達はいます。


信じるって事ほど難しい事はないけど
信じるしか出来なくて、信じる事ほど大事なものはないなと、

総じて言いたいのは、

こっからのMusicElement 
を見てて!そしてより多くの人達にこのMusicVideo
そして
僕らMusicElementが届きますように。

約束は出来ないけど
見せたい景色一緒に観ましょう!



改めてありがとう!
みんながMusicElementとの架け橋だよ!



Always love KinYa 

配信もしました!
今までのMusicElementとは違い大人っぽく
そして軽快なサウンドをお楽しみください!
その他、レコチョク、LINEMUSIC .Amazonなどでもダウンロード可能!!
{06C28AA5-5D5B-459B-9A11-769A55B66B6C}


MusicElementさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス