9月になろうとしてるね。 | MusicElement OFFICIAL BLOG 音の素!!

テーマ:
2017.08.27
一つの作品を一部の方にはなってしまうけど
公開されました。
クラウドファンディングを支援してくれた皆さんのお陰で成功させることが出来、7月に初の海外、台湾でのMV 撮影をしてきました。
【L.I.S】life is short
この楽曲に詰まった思いは
撮影前よりも
この撮影を経て大きく変化しました。
支えてくれたクルーや周りの人々
そして何よりもこのクラウドファンディングを成功に導いてくれた参加者の皆様に改めて感謝です。

本当にありがとうございました。

この日をずっと心待ちにしてきました。
先行上映会に参加してくれたみんなの顔を忘れません。

これはみんなで作った作品です。

作る側
撮る側
演じる側
にきっかけをくれる側がいなかったら成り立たなかったから。

この1日は本当に記憶に残る1日でした。
心が満たされた。


早くたくさんの人に届けたいなって思います!

すごくすごく深くそして楽しく、美しい作品に仕上がっています!
台湾という国とMusicElementがコラボした作品
公開の日を楽しみにしててください!

{935AFBAA-F5C5-46D7-90E5-D9C3FC439E82}
最近また音楽に対する考え方や取り組み方が変わってきた気がします。
まぁ常に進化していないといけないんだけど。

先日誕生日を迎え、また一つ年を重ね、
沢山の事を考えています。
あ!
沢山のメッセージもありがとうございました😊

まだまだ頑張れる事、やれることってたくさんあるんだと思います。
もう若くはないけど
今の自分達だから
自分達の年代だから伝えられる歌を歌っていきたい
生い立ちや自分達が歩いてきた道を伝えていきたい

自分の人生として
自分の人生だから納得いくようにやっていきたい
それが自然とみんなに伝わったらいいな


なんで音楽やってるかって

これは自分達の為
でも
音楽を続けられてるのは
みんなのお陰
続けたいって思えるのは
みんなのお陰

そこがすごくいい意味でクリアになってきたし

多くの人にMusicElementを知ってもらえるような活動、それこそ最大の目標。



すっごく難しいんだけどねw


みなさん僕の性格もそろそろわかってきたと思うけど、もともとお世辞とか甘い言葉って好きじゃない。
天邪鬼だからw

でもね、その場しのぎの言葉や行動では何も生まれないし、それって本当の自分の言葉、気持ちじゃないから意味ないって思う。(あくまで僕の性格です)
若い頃はそれでもよかったのかもしれないけど
逆にもうそんなんじゃ通用しないよね。

どんな言葉も薄っぺらければなんも嬉しくないし伝わらないんじゃないかなって思います。


誰かの機嫌をとるわけでもなく、
本当に思ったことを、今伝えたい事だけを伝えていく事をしていきたいなって今は思います。



これからMusicVideoも含めたくさんのひとに
MusicElement を知ってもらえるよう
現状の小さなSNSの世界だけにはとらわれず
そこでのやりとりや報告に止まらないような
活動をしていきたい、今のまま、はもう終わり!
未来なんて誰にもわからないけど
希望は持つのは自由だもんね✨


より変化して行きたい
自分自身のこの短い人生をみんなの人生を悔いのないように、まだまだみんなに嬉しい報告をして行きたいから足は止めないでいこう。

いつだって俺らの音楽はみんなの
味方であってほしい
それは変わらないし
そうやって支え合っていけたら。

感謝の気持ちを忘れずに。


濃い8月でした。

感謝。


もうすぐ9月だね。


Always love


KinYa 


{7F3C6B6F-61BF-46DB-A1C3-E4BCB1693A7B}



MusicElementさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス