2018年の締めくくりにふさわしい 銀河のマヤ特別講座2018 は神戸で!! | あすわマヤンカレンダーリーダーKU-KOのつぶやき

あすわマヤンカレンダーリーダーKU-KOのつぶやき

神戸のマヤ山麓に住まいし「一度きりの人生、山あり谷あり、楽ありゃ苦もあるさ!」と、日々様々なことを経験・体験し、学ばせていただいてます。


テーマ:

銀河のマヤ宇宙情報講座

銀河のマヤ特別講座2018







赤い宇宙の月の年 電気の月25日 KIN249
2018年10月14日(日)の東京講座を皮切りに

神戸講座(1回目)

大分講座

博多講座

福山講座

そして、
東京に続いて開催された神戸講座(1回目)が

なんと、開講の約1か月前には、満員御礼になるという

予想外の展開で(ならば、もっと大きい会場にスレは良かった・・・・?)

有り難い開講「大成功の銀河のマヤ特別講座2018神戸」から

受講したくてもできなかった方がたくさんいらっしゃいましたので

2018年内に、再び

神戸で!!!

というわけで

世間は、地球時間では

この年末の、慌ただしい時期ではありましたが

昨日開講の

銀河のマヤ特別講座2018神戸(追加講座)


1回目に続き、大盛況で、迎え、無事に終えることができました。







2018年の銀河のマヤ特別講座は

全て、終了いたしました。

神戸講座の2回を、

あすわと私KU-KOと共同主催させていただきました。



受付は、パンダ姫こと 廣田郁子さん

究極の宇宙情報講座

これからの高次の段階にシフトしていくために

今、聞いておかなければならない事、

聞いておく必要がある、とてつもなく重要なお話しの数々!!

ピーンとこられて申し込みくださった

アンテナ鋭い皆さんで、会場は埋まり、

前傾姿勢で皆さん受講してくださいました。

それぞれ、色々おありの中、遠方からも

たくさんの方が、足元悪い中、神戸までお運びくださいました。


あすわ代表 秋山先生のお話しは、

いま私たちがいる全体はどういう状態なのか!?

この3次元で、肉体を持ち、地球服を着ている私たちは

どのような全体の中に身を置いているのか!?


これから、どうなっていかなくてはいけないのか?

より良く生きていくために、必要な意識を向ける方向とは??

12対60という計時周波数とは?

13対20の計時周波数にシフトしていくとは?

更に今回は、
「銀河のマヤツォルキン」と「古代マヤ暦」との違いを

マヤの言語の説明も盛り込んでわかりやすくお話し下さいました。

昨日受講された方は、様々にあふれかえるマヤの誤情報を

きちんと見分けることが、見極めることが出来ると思います。






次元のお話しも、もっと聞きたかった~~~!!

12対60の計時周波数の正体と作用
最前線の精神世界の実状
粒子性と波動性について
ツォルキンは高次元の音
周波数フィルターについて
ハーモニック・コンバージェンスの量子的な意義
宇宙情報としての次元位相
高次元のエネルギーマトリクスを解読するとは?
意識の監獄と、意識の解放
ヴェラトローパは、自由意志の実験場

とてもわかりやすく、テンポよく、4時間半!!

アッという間でした!!





受講下さった方々から

沢山、感動の声が寄せられています。


「宇宙情報は、とても興味があり、大好きで、
  眠気なんて、ナッシングでした!!受講できて本当に良かった」

「とっても面白かったです。これからツォルキンますます意識します。
   ツォルキン活用講座、申込みします」

「昨日のセミナー、行って良かった!
  いろんなことがわかりました。入ってくる情報が繋がりました。」

「セミナー誘ってくれて、ありがとうございました。受講できて良かった!」

「量子の世界、粒子性、波動のお話し
  意識が変わると、現象が変わる。既成概念を崩すこと、思いこみを解除する事。
  片方が定まると、もう片方も瞬時に定まる。決めると決まるということ。
  すべてがリンクして、今が聞くタイミングだったと思います。
   くーこさん、ありがとうございました。」

etc・・・・・・・・・・・・・・

いや、ま、ほんとうに、

主催させていただいて、良かった~~~!!と

心から思う瞬間です。

私自身が、知っていていいことばかりなので、

ここは、やはり、知らないで過ごすより

知らないままで、生きていくより、

知るという機会があるのであれば、

一人でも多くの方に知っていただきたい!!

そんな想いいっぱいで、主催させていただきました。












2018は終了しましたが

これからは、またさらに、ヴァージョンアップした

その時その時にふさわしい情報を

あすわ代表 秋山先生、これからますます発信下さることでしょう。


これから「あすわ」の活動に

どうぞ、皆さんご注目いただいて、

一緒に、意識を向ける方向を、より良い宇宙のリズムに合わせていきませんか?


いよいよ、これから

カレンダーをかえる活動!!

ますます、展開していきます!!!


秋山先生、貴重なお話しをありがとうございました!!

ご参加下さった皆様、ありがとうございました。


KU-KOでした。

 

神戸のあすわマヤンカレンダーリーダーKU-KOさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります