オフィシャルサイトからツァー初日の


チケットの発送のお知らせが。


そして、先ほどこれも。




三年ぶりのツァー、やっと現実に。🎵

どんな徳ちゃんに会えるのかなあ❗

何を歌ってくれるのかな❔

どんな衣装かな?

楽しみになってきました‼️



世の中はWBCで盛り上がっていますね⚾

私も野球には詳しくなくても

大谷選手やダルビッシュ選手や

ヌートバー選手など楽しみながら

応援しています。

もう、強すぎて安心してみていられて

しっかり応援ができています。

昨日は徳ちゃん出演の『歌縁』のラジオ放送を

聞きながら、目はテレビでWBCを消音で

見て楽しんでいました❗(´▽`)