あい変わらず季節に敏感でいたい。 | miiのOne Man Live

miiのOne Man Live

好きな音楽と日々のコト


君が笑える理由なら
僕が見つけてきてあげる

またまたコロナがーガーン


さて、とある秋の日。
密であろう京都は避け別の場所に。
またまた秋探し。


わたしは秋が大好きなのです。








あーここも撮りたい!
先に進まないよw







写真上手いね!と言われたりして
ニヤッとしちゃったりなんかしてー


秋探しは毎日ウォーキングでしてるけど、お出かけはいいもんだ。






しかし、当たり前だが季節は進む。

嬉しいことでもあります。

先日公園は落ち葉の色が秋の終わりをお知らせ。

ああ、もう冬がきますで!




567。で気分塞ぐ人多いけどがんばってね

わたしは変わり映えない毎日やけど、今月は気晴らし、気分転換してます。
それはまた別の機会に照れ