完全在宅dreamer | miiのOne Man Live

miiのOne Man Live

好きな音楽と日々のコト


君が笑える理由なら
僕が見つけてきてあげる


チラリ( ´∀`)

11月末に書いたっきり!?

あらまあ。

振り替えっても記憶が、、、(^^;;


とりあえず。12月。
ミニちゃん誘ってRAD Night行ったの楽しかったーーー!爆音の中、ほろ酔いで踊って騒いで汗だくになった。ホント楽しかった。


その後もいろんなことあったけど、まあいいとしてw
コロナのおかげさまで、Live予定がすべてぶっ飛びまして、、、グッズだけが手元にあります。
仕方ないですね。


娘は入社早々在宅勤務だったり、下の娘も大学に行けないので、それぞれPCに向かう日々。

家にずっと子供がいるとストレス、って話も耳にするけど
わたしは娘らが家にいてくれるから小さい頃思い出してて、オヤツ作ったり映画観たりと楽しんでいます。

徐々に自粛も解けて、日常に戻っていくのですね。
わたしは元々自宅警備員なので、大した変化はありませぬ。
ただ、早く収束してね。と祈ります。
わけのわからぬウイルスの不安が無くなりますように。


みんな身体に気をつけてね照れ