音羽のブロマイドがないだってぇ!?
どうも、春川です⚡︎
でも台本やCDの発売が嬉しい〜〜〜〜っ




夏を駆け抜けた💨
舞台『NINJA ZONE〜FATE OF THE KUNOICHI WARRIOR〜』

9/8の公演をもちまして無事閉幕致しました。
台風の影響を受ける中、ご来場くださった皆様にお支えいただきまして千秋楽まで完走できたこと、心より感謝申し上げます。

〜〜 m(_ _)m 〜〜












新たなNINJA ZONEの世界は如何でしたでしょうか!!?




私はまじで
≫ 蒼/音羽 ≪
の時点でクリビツテンギョウ❗️笑



でも私達ブラスティングガールズこと 通称BG。

ピンクが激強で、オレンジがクールで、白が腹黒っぽくて、グリーンが元気と色濃さもそれぞれな大大大推し(中の人も)のBGをみてると、

良かった〜
音羽に救われた〜と思う一方であります(おい)





メンタル的にも救われてね!

前作はリーダーとして支える立場だったけど
『大丈夫よ』とかけてもらう側になりました。

そうかー、こんなけ心強いもんだ!







それでも一人癖は簡単には抜けないものです。
伊賀は抜けてもね!だっはっは!(?)

白銀たやぁぁ


出会いが違えばもっと良き理解者だったかな…
とは、この作品のテーマ的に野暮ちゃん!

この出会いでこそアタイ達。
抱きしめさせられなかっただけね!






傷心ぶってもね!!!
一挙一動のキャラクター性にメロメロりんで大大大好きでした!!!去年純推してたけどごめん!!!はぁとはぁと!!🔥🔥
不思議で素敵なイザブラショット◎








今回歌唱シーンもありまして、
桜と歌う方の"さだめ"のハモりばっか練習してたら
一人の時にメロディーを見失う現象が…笑
困りました。旋律の処方箋ですよ。⚽️👓🎀?



あ…いかがでしたでしょう…??

ダンス・歌・お芝居・殺陣・アフタートークと
様々なエンタメが盛り盛りっと華舞いておりましたが、その中で皆様からみて 私ってどれで活き活きしてましたか!?
気になります‼︎‼︎私、気になります!!!🥺

よろしければこっそり教えてくださいな🙋‍♀️


(°▽°)ノ










そして相変わらず、
演出の方や先輩方の前では特に、自分なんて丸裸だなぁと感じる日々。

半蔵様ぁ!
任務外で伊賀忍として修行していた時に沢山お世話になったんだろうと思います。


勝也さんには私がいかにお芝居に対して弱気かなんてバレまくってるので(??)いつもそれとなく許しを頂けたマインドにしてくださって、ほーぼ教祖様(??)笑

本番で音羽の健気さが強めだと、絶対期待させるニュアンスを強くだしてから一刀両断されるので
いっつも奥底の春川が(コンニャロ…笑)と思っていました。まったくひどいですね。((役))

でも殺陣稽古の時に肘のサポーターをくださったりと、その大きなお背中に心からお慕いの念でございます!!🔥








し…



史郎様ぁぁ……

すーぐ感情泥棒ぉぉおぉおぉぉ
なんでぇぇ、史郎様だけは騙したくなかったのにぃぃぃぃぃ


大切にしたい人を慕えればいいのにね。
感謝はしてても好きではないとか。
幸せを願うけど愛せないとか。

ねぇ、そこんとこどうなのよ?(何が)

桜の心通力でみえた"大切なひと"は史郎様であってほしいだけの人生。よろまんじ🔥卍


シーンの効果的な魅せ方など渡辺さんに沢山教えていただきました。そちらだけでも授かって参ります。史郎様ぁ…(>_>)








あとガラッと立場入れ替わったね、桜ぴょん!笑

いやまじで本当〜〜っに元気もらいました。
特訓のシーンとか、蒼参入に注目してほしいのに、面白すぎてもはや桜しか見て欲しくないもん(??)
DVDをご購入くださった方は是非、スーパーあッちちカッコいい桜vs半蔵戦と合わせて何度でも見てほしい。笑




橘華とかが『見える景色も…吸い込む空気も…』て言っても『ぽ、POEMU ZONE…?☺︎』ってなるけど

桜に言われたら なんだかフフーン(-ω-)と素直にパワーになるのでした。



カノちゃんさ、私がミスしてもまず『大丈夫大丈夫!笑』って言ってくれるからハッとしたじゃんね。めちゃ背負う人、そこまで背負おうとするんかいじゃんね!?


尊敬してます宮原座長。にん🔥











総監督 坂本さんともパシャり🙋‍♂️
音羽を生み出してくださいました。本当にありがとうございます。
いらっしゃるだけで座組が朗らかに活気付き、いつでも心強いお言葉で私達を送り出してくださりました!☺︎🔥
演出 石山さん。
怖そうな顔でしか写ってくださいません。
今年も目一杯、信じて託してくださいました。
こんなにも素敵なキャラクターでいっぱいなのは、キャストと他でもない石山さんのパワーにございます‼︎🔥






アクション部の皆様!
下川さん、鈴木さん、古屋さん、霜田さん、本田さん、山口さん🙋‍♂️



今回アタイちゃん、やられる殺陣がたっぷりでやんした……!
んがぁ〜〜〜〜〜っ

『やられ待ちしない!』
『ダメージ溜まってない!』
と沢山ご指導いただきました…。🙇‍♂️


今年もすんごいアクションを浴びるほど見て
もっともっと精進していきたさ🔥




頭についてるのは、青髪貼っつけてた つけまノリを浮かすメイクシートです。笑

ぱりっとな!













お次は
ツイッターにも載せましたが、
またまた素敵な祝花ぁぁぁ㊗️









…て、あれ?

ブログに書くのは初めてかしらん?💡






あ、僭越ながら、あゝ私、幸せの青い鳥に魅入られて、あ、よいのよいの、あ、ぴちくぱちく

ツイッターを開設いたしました🦢Yeah ~


"春川芽生 ♨︎" の名でやっております。

湯気たてときましたので目印に ♨︎







そちらではお花一つ一つと写真撮ってもらって載せたのですが、結構改めてみたら朝な顔してて、朝顔ですねって!!!!!HAHAHA!!
























フラワー大パニック💥🧨🎇





なるべくメイク後に撮れるように致します。笑
見るだけで心踊るイカしたお花達、本当に忍びねぇでやんす。。。有難うございます!!!!!







も〜〜〜〜〜〜こちらも
お気遣いあざますのフォト…………





頂いたレター&プレゼントぉぉぉぉぉぉ



身に付ける物も消耗品も、たっっくさん活躍させますぅぅぅ🙏🙏🙏


いや、ブログ書いててもわかるんですけど、
文字考えるのって楽しいけどめちゃ時間かかりますよね?しかもフリック入力じゃなくて手書きなお手紙ときたら…………

五感で噛み締めて読みます。(もう読んだ)
六感も至急。以下のURLまで。












てなてなわけで‼︎






改めまして皆様
ご来場くださり、ご声援くださり
誠に、誠に❗️ありがとうございました🙇‍♂️



そして本番まで細やかに支えてくださったスタッフの皆様、最後まで集中で紡いだキャスト方、鍵を劇場に忘れて家に入れなかった初日に泊めてくれた友人、楽日前日に駅に置き去った携帯を届けてくださった方……




皆様に多大なる感謝を!




そろぼちアタイちゃんが誰かのためになる番ね?(ニヒル)




大きくなぁれ

わわわのわ🔵🔴


٩( ᐛ )و