0だと寂しい。
くらいなのは
1から100の質か
数字の本質か。

どうも春川です。
気をぬくとうっかりポエマー春川です無気力ピスケ




さて、前回のスカッとジャパンご覧いただけましたでしょうか!
{D4AA1988-C0DB-4F1D-9557-38000D6FCC8B}
(布施紀行さん、石神澪ちゃん、私ちゃん)

いつぞやブログで言ってました二度目ましてのお二人宇宙人


布施さんとはあらすじ名作劇場で
澪ちゃんとは舞台でご一緒させていただいたのです〜

お二人同士もお知り合いだったようで
3人でとっても和気AI☆AIしてましたお願い



{A7439F90-8102-41F9-AD9C-004A185919AD}

そして初めましての恒松祐里ちゃん!と、
二度目まして小松もかちゃん!

あ〜…お二人とも十代だと考えると………



あ、考えるのやめよう。照れ(やめよう)






今回、知り合いに出演報告を全然していなかったのですが(しろ)
沢山感想が届いてアリガタヤーお願い

ムカついた!って言ってもらえるのは本望なんですけど、いつもの芽生だねって言ってきた奴は心で煮っころがしときました炎

めーたん、いたずらっ子なだけで意地悪じゃないもんもんっ(紙一重)


またいつかスカッキラキラとしていただけるよう目につく全てのものを罵倒していくトレーニングでも始めようかと思います(良心の身にもなれ)


見てくださった皆様
ありがとうございましたm(__)m







そういえばこの間、かなみんとゲームセンターの占いをやったのですが
{D0828E8E-46B2-492C-8425-3D85A63AC21E}
こうでてきて

わて氏、案の定闇深気質ーーーー↑↑

と思ったのですが
次の結果がこうだったので
{EEC9F8DA-65D2-40E6-B6E7-89F709E92F76}


甘んじて、期待して
生きていきます☆てへぺろうさぎカナヘイきらきら

ご乗車はお早目に///

#すーぐ信じる
#すーぐ調子乗る
#もんじゃことか名乗ってないで努力しろ



全私『頑張ります。』