ご報告です!

2017年1月28日公開
綾部真弥監督
映画『人狼ゲーム ラヴァーズ』 
に出演させていただいてます。



クランクアップしてからあっという間のご報告
主演は古畑星夏ちゃん。




……ふふふ
そうです我らがせーさんニヤリ


nicolaを卒業して以来、初の共演なのです!
うれC。そして映画初主演おめでとうグラサン
先輩の溝口恵ちゃんもいて、キャストを知った時にわくわくしました。



そして同時に沢山びびりました。
私達がつくっていかなきゃいけないんだ……の『私達』がハッキリしていた分、いつも以上の不安や期待がありました。



そんな気持ちで臨ませていただいた人狼ゲームシリーズ新章。
また新しい情報が出次第更新していきます!





URL右上矢印


新宿武蔵野館 他にて。


恐怖と戦慄の「惨殺デスゲーム」


お楽しみに!