ファンタジースプリングス

ファンタジースプリングスエリアに入れる

プレビューチケットの当選報告が

始まりましたねニコニコ

当選された方!

おめでとうございます!!


めちゃくちゃ羨ましすぎる笑い泣き




年度末のバタバタと体調不良など重なり、

気づけば40周年終わってました悲しい


3/31にクラブのレポをあげようと思っていたのに…

もう4/5でびっくりしてます。




滑り込み?でクラビの見納めができて、まさかのドセンだったので…
ハイテンションにレポしたかったのですが、今更ですね(笑)

なんとなんと、今のクラビはキャラクターが客席におりてきたり、場外へご挨拶にいったりするんだそうで…
…早く現地で観たいえーん





はい。4月に入り、

イトーヨーカドー×UCC

ディズニーJCBカード

のファンタジースプリングスプレビューチケットの当選報告を目にするようになりましたおねがい


素直に羨ましい!!そして私は落選えーん


まだ応募可能なのは

コカ・コーラと花王ですかね??


コカ・コーラは夫と私とそれぞれ1口づつ応募完了しましたニヤリ



公式ページスクショです。

4月7日まで!
そしてなんと花王さんは、プレビューチケットに応募できるだけではなく、今はなくなり次第終了でマツキヨ、ココカラファインだとクリアファイルも貰えちゃいますね照れ


キャンペーンページスクショです

娘がフック船長大好きなのでピーターパン狙いでしたが…
スペースマウンテン×スティッチとエンジェルでしたおねがい
実は学生の頃はスティッチオタで部屋にはスティッチグッズがいっぱいなので、狙いとは違いましたが嬉しいクリアファイルになりましたウインク

花王のプレビューチケットの応募は1人1回有効なのでピーターパンのクリアファイルは諦めて1口だけ応募する予定です!

当たりますように…!!



これから他の懸賞の当選報告もあがってくると思うのですが…1口応募もいっぱいなので…
いちいち凹みそう…
イトーヨーカドー×UCCも1口応募なのにポストに不在票がなくてしっかり落ち込みました笑い泣き

ガチ応募したキリンと当選数が多いファンダフル・ディズニー
これがだめだったら多分荒れるショボーン

4月中はソワソワしそうです…