今年は…。

テーマ:
今年は…遠征日程が決めにくく、チケット購入も躊躇してしまい大好きな作品であるはずのMozart!も結局観ずじまいで終わりそうです😓
東宝さんの長く続いている作品の立て続けの世代交代についていけない自分がいて…ちょっとこのところ帝劇と縁遠くなっております。たぶん去年の7月のレミから帝劇の中に入ってないですね😅近くには行ってましたけどね。
次に帝劇に行くのは8月。何とか一枚確保出来ましたんで…ホッとしてます。(ちなみに東宝さんにハガキ出した分はダメでした😱)貴以さんの帝劇デビュー作品を観ることが出来るのがとっても嬉しいです😍😍😍
8月の遠征は珍しく予定が詰まってて楽しみです♪すでに仕事の休み希望も出して、ホテルも飛行機も押さえて…あとはお支払い(笑)と行くだけです♪あ、その前に髪もキレイに染めに行かなきゃね✨(笑)
お友達とか会いたい人達に会えたらいいなぁ…。

それ以降もまたまた予定は未定。「ピアフ」は絶対行きますけどね〜♪12月からのレベッカに合わせて…出来る範囲で観劇はしたいと思ってます。

KENTAROさんも舞台なければライブとかやってくれないかなぁ…。会いたいよぉ〜😭😭😭とりあえず年末年始はレベッカで会えるから嬉しいけど。

今日もお仕事…頑張ります‼️