今日も、職場は暑かった
まだ2月なのに脱水症状寸前
天気予報は雨じゃなかったっけ?
汗をかいて、汗腺活動しまくりだから身体にはいい事したのかな?
そう、思う事にしよー

プラス思考プラス思考〜


昨日の目標「元気に挨拶」
元気では、なかったけど挨拶できた\(^o^)/
張り切って行ったのに、あまり人に会わず…
初日には、ちょうどいいのかな?


今日はイライラする事があった
約束の時間になっても来なくて、結局待ちぼうけして帰宅
今だに連絡なし
私は、あなたと友達じゃないよ?
役員同士だから付き合ってるのよ
しかも、今日は仕事関係での集まりよね?
もう、私からは連絡しなくていいよね?
仕事自体には影響ないから
本当にムカついた

うーーん
こんな状況をプラス思考するって難しい
自分は、絶対に同じ事はしないって事は学んだ
いやいや、
小学生で、もう学んでるか笑

相手にも、どうしても来れない事情があったと思って再度連絡が正しいんだろう…
だけど、今はイライラで出来そうにない。

そのイライラを外に出さずに、何もなかったように生活しよう
それが今私ができる事かな
感情に支配されない!