去年の幸田ロックフェスティバルに続き、今年は洲原音楽祭にエントリーしました!!!
 
(幸田~は2年に一度の開催なので、今年はありません。)
 
それにしても題名の「予選に出れる」って大した事ないじゃん?!って感じだよね。
 
でもね、今回の音楽祭はレベルが高いらしくて、まずは自分たちの演奏した音源もしくは映像を事務局に送って、
 
合格者は予選で刈谷のハイウェイオアシスの観覧車下にあるオアシスステージで演奏が出来るんです。
 
(もちろん審査用に送ったのは去年の幸田の映像ね^m^)
 
その予選通過者が本選に出れるんだけど、、、、ま、そこまでは無理だな!(^^;)
 
って言うより、オアシスステージで歌う事がまずすごいよなぁ、、、、どれ位の人が観るんだろう???
 
それに私、今ちょっと大変な事になってて、、、、予選の出場も大丈夫かな???って感じなんだけどね、、、。
 
とりあえず9月18日14時からオアシスステージで頑張ってきます!!!