アメンバーの申請は、こちらをご一読の上お願いします。
減量手術関連の事は、ほぼ通常記事でUPしています。
アメンバーはプライベートな事や、きわどい?みっともない?傷や
弛んだ皮膚などの写真等ですので、いきなりの申請をされても
承認出来ませんのでご理解願いますm(_)m

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日もダイエットとは無関係のUPですよドクロ

体重報告が日曜だけってのは、現状ではヤバい感じでは

あるんだけどねぇ、、、滝汗一旦これにしちゃうと気が抜けて

ダメね。皆様は頑張って続けてねラブラブ←お前が言うな、、、真顔


はい、久しぶりのわんずネタっす。まぁ驚く事2連発よ!!

まず1個目、月曜にブロ友さんと会った時に、自分用に

お気に入りのメーカーの一口ういろうを買ったんだけど、

その辺に置いておくとわんずにやられてしまうと思って

食卓テーブルの上に被ってるカウンターでも、端っこの

わんずの届かない所に置いたのに、やられてた、、、、



食卓上のピンクのティファールの所から、カウンターに

よじ登り、絵の前に置いておいたういろうをやられた、、、

カウンター上は色々と物が並んでて、これを避けて

何歩か歩かないと絵の前まで行けないのに。ちゃんはてなマーク

他の物を落とさずに行けちゃうなんて、、、しかもね、

そこに置いた時に「ここなら大丈夫だよね音譜」なんて、

目視までして確認したのよ。しかも、この食卓テーブルに

どうやって登ったのか、不明な日もあるのよビックリマーク椅子も無い

あるのは45Lの良くあるごみ箱(高さがそこそこある奴)

程度の時もやられてる。(今はこれも場所移動させたよ。)

もう、ホントに何が起きてるのか、、、状態よ。

もう1個は、足で踏んで開ける蓋付きの物も、ちょっと

上に物が置いてない(重石代わりの物)と、直ぐにやられる、、、。

結構、蓋は開け難いタイプなのになぁ。何がどうしたらそうなるはてなマーク



アンの鼻の所の黒いブチは、ヒートになると出現するのよ。

ヒートが終わると徐々に消えます。これも不思議。

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村