ご訪問&いいねぽちありがとうございますm(_)m

毎日のダイエット記事は1つ前になりますが、今日は計測忘れなので

読む価値無いですてへぺろ

アメンバーの申請に関しては、こちらをご一読の上お願いします。
減量手術関連の事は、ほぼ通常記事でUPしています。
アメンバーはプライベートな事や、きわどい?みっともない?傷や
弛んだ皮膚などの写真等ですので、いきなりの申請をされても
承認出来ませんのでご理解願いますm(_)m

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

忘れ物大魔王が出現して、あれこれとやろうと思っていた事が

出来無いなつですドクロ

まずは、パジャマ(ズボン)を忘れました。最初にスーツケースに

乗せておいたのに、それを忘れた、、、ダウンそれとめっちゃ重要な

SDカードを忘れてしまうましまうま画像処理をしようと思ったのに、、、

しかも途中までやった物はVAIOちゃんの中で、モバイルPCは

何も入っていないのだなあせるこの滞在中に体形ビフォーアフターを

UPしようと思ったのにガーンあんぽんたんです。ギリに荷作りを

してるからだよね。機内で変に寝てしまい、頭痛が辛いので今日は

さっさと寝ます。あビックリマーク喉は完治しましたビックリマーククラビット様様です病院

ちなみに、今日は18時過ぎに沖縄に到着しましたよ~音譜

着陸時に至近距離で見えた瀬長島がライトアップされた

みたいに見えてとても綺麗でしたラブラブ


明日の受診は、採血と造影CTが待っています。胃痛の原因の

小腸団子(乙女な主治医命名)の状態を診るのに、造影の方が

良いからと。って事は、ぶっとい針での点滴が、、、、

一発で入ってくれますように~お願い


オマケ 今回のホテル 壁紙のアクセントが私の好きな色ラブラブ
トイレの右側にお風呂です。

ぽちっとして頂けるとありがたいです(^m^)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村

AD

コメント(4)