減量手術(胃切除術:腹腔鏡下ルーワイ胃バイパス術)を
受けるにあたり、その前後の経過を残す事で、このOPEを
考えている人の参考になればと思っています。
誰か一人にでも、少しでも役に立てればと思っております。

減量手術についてはこちらをお読みください。
(私の通っている病院&主治医のHPです。
 この病院は差額無しの全室個室です。術前術後は快適に
 過ごせますし、主治医もとても親身で熱心な医師です。
 過去に約10回の入院&12回の手術を経験し、
 看護師でもある私のお勧めの病院&医師です。)

私の減量手術の術前術後の経過はこの辺りをお読み下さい。
ただし、私は世界初かも?!と言われる手術用の糸への
アレルギーで腸閉塞をおこしたので、OPE後3ヶ月~7ヶ月の
経過は普通ではありませんので、そこは除外して下さいm(_)m

アメンバーの申請に関しては、こちらをご一読の上お願いします。
減量手術関連の事は、ほぼ通常記事でUPしています。
アメンバーはプライベートな事や、きわどい?みっともない?傷や
弛んだ皮膚などの写真等ですので、いきなりの申請をされても
承認出来ませんのでご理解願いますm(_)m

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ブログ村のバナーぽち&いいね!ありがとうございますラブラブ

昨日は

ダイエット女性40代 3 位 クラッカー

ダイエット 19 位 クラッカー  目標50kg台 8 位 クラッカー

でした音譜これを励みにして頑張りますm(_)m


今日も16時半近くまで残業してきたなつですドクロ

もうね、契約時間を変更した方が良くねぇはてなマークって感じだわよビックリマーク

って言うかね、事務所が空っぽになるからって、事務員さんより

時給の高い私を、その穴埋めに使うって贅沢じゃないはてなマーク

しかも大して役に立つか分からんのにあせる

しかも原因はこの子

この子の設置の為に、事務員さん達が出払っちゃったのよ、、、

そんなこんなで、今日の私のお昼ご飯はてなマークも、もみじ饅頭1個もみじまんじゅう

ちなみに昨日のお昼もそんな感じでお菓子で済ませたのよね、、、

完全にアカン奴だわよコラっこの子の設置の為に席を外すスタッフに

「ペッパー君のせいでお昼ご飯抜きよ~!」って言ったら、

こんなに餌付けされた

勿論、これらは持ち帰って来たわよ。食べきれんって言うか、

お腹空いた時に甘い物で済ませれないタイプなのさ真顔

昨日のメニューと言い、今日のもみじ饅頭はおせんべい類が

無いから仕方無くなのよ。おせんべい、常備しておくべきかお煎餅

本来の終了時間は13時半だけど、お弁当持参が良いかしら、、、お弁当

ってお弁当に決まってるよねあせるでもね、終業後の職場近くの

いかにも手作りって感じのサンドイッチが楽しみなのよ。

でも、それを狙ってこんな事しとっちゃあかんわよね、、、滝汗


そんなこんなの体重は4kg台キープですよ。良い事じゃないから

褒められた物じゃないけどね、、、滝汗

昨日の食事

 朝 : 餅巾着(みたらし風甘辛煮) 1個
     お赤飯 80g?位
 
 昼?: カステラ巻 1切れ もみじ饅頭 1個
(14時) シャインマスカット 1粒 クッキー 1個
     栗の渋皮煮 1粒 ドゥーブルフロマージュ 1切れ    

 夜 : 超デカエビフライ 2本 揚げ餃子 1個
     揚げエビ餃子 2個 キャベツ モヤシと小松菜のナムル
     餅巾着 1/2個


間食 : おせんべい 1欠片 カフェオレ 300ml

昨日の運動
 
   無し

今朝の体重(OPE後710日目)      54.7 kg

            前日より      -  0.2 kg 

          OPE日より      - 38.1 kg

 産後MAX(8月下旬)より      - 43.3 kg

 人生MAX(約10年前)より     - 51.3 kg
 
       OPE後最小値より    +  1.5 kg



お前の体重はどうなっとるんじゃ?!と思われた方も、胃のせいか?!

と思われた方も、ぽちっとして頂けるとありがたいです(^m^)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村
AD

コメント(2)