こんばんは恵ですニコニコ

 

4月になったのに雪が舞っている札幌です雪だるま驚き(まだダウンコート着てます)

 

3月は遠征競技会や、パーティー等盛りだくさんで、

コロナ禍ではありますが、新しい形のイベントが増えたり

ありがたい事に私達は元気に踊っておりましたニコニコキラキラ乙女のトキメキ

 

先ずはスーパージャパンカップ

何とか踊りきれたものの、直前のレッスンで足腰はバッキバキwでした凝視

レッスンからレッスンの間は、座っているだけだと身体が動かなくなりそうとのことで、

先生の教室周辺を探検しました口笛ラブラブ

私達はすぐに脚や腰に疲労がたまるので、遠征ではいつも着圧ケア用品にお世話になっています昇天お願い

 

3月後半に向けて、アマ選手と踊り込みをしたり、出張に行ったり…

しているうちに、ドリーミーダンスフェスティバルを迎えました魂が抜ける

いつも可憐な玲奈先生と~チューラブラブ(ちゃっかり隼先生後ろに写ってますねw)

 

私達はWaltzを踊ったのですが、曲のテンポが思っていたよりも遅すぎてえーん

たった1曲でしたのに、脚が二人ともプルップルになりました。

(なんだか…曲に負けてしまった感…物申す

どんな曲でも踊れる強靭な脚部を‼‼(曲の速さ再々確認するようにします!)

 

4月になってファンミーティングまでもう少しです!!

久しぶりに皆様とお会いできる事を楽しみにしております爆  笑ハート

元気に当日を迎えることが出来ますように愛ラブラブ