ウラノです(^^)明けましておめでとうございます! | 大阪 美容室 An hue. ブログ ~BIYOUDOo~

ウラノです(^^)明けましておめでとうございます!

暖かな2016年がやってきましたね☆彡

ナカニシ代表と同じ専門学校でメイク講師をさせて頂いていましたご縁で
年末~アンフェでお世話になっております。

美容師歴いつの間にか15年。。^_^;
あっと言う間に楽しく過ぎていきました。

その中で、メイクの講師をさせて頂いたり、
海外ウエディングのヘアメイクを経験させて頂いたり…☆





何の迷いもなく毎日楽しくお仕事させて頂けてるのは、とても明るく楽しい周りのスタッフのおかげだと思っています。

アンフェのスタッフは、皆とても気さくで優しい、美容大好きな人達です(*^_^*)

ぜひ気軽に、色々なお話やヘアスタイルの相談をしにいらして下さい!

これから、春に向けて
どんどんお出かけの機会が増える時期ですよね。

ヘアセットやメイクもさせて頂いてますよ~!
そして…ウエディングのお仕事で、海外にいましたので、ほんのすこーしだけ英語もできます(少しですよ…^_^)
海外のお客様もぜひ!お待ちしております!

私はパート勤務になりますので。。。

出勤時間は10時~16時。

【1月出勤日】
8(金)・12(火)・15(金)・16(土)・19(火)・22(金)・25(月)・29(金)

【2月出勤日】
5(金)・6(土)・12(金)・15(月)・20(土)・21(日)・26(金)・28(日)・29(月)

です。

新年皆様にお会いできるの楽しみにしております。

今年もよろしくお願いします!




ビヨウシツ   アンフェ.
06-6632-1963
大阪市浪速区元町1-2-25  
A.I.R.1963ビル1F-B





ブログ人気記事ニコニコ

Anhue.への道順まとめ


Anhue.での過ごし方まとめ

Anhue髪へのこだわりまとめ




ホームページ → http://an-hue.jp




★ネット即時予約のできるホットペッパーAn hueのページは↓
ネット即時予約メニュー画面



★ホットペッパーの登録がまだの方↓
(ネット即時予約を利用するには会員登録が必要です)


新規会員登録画面


美容室 アンフェ An hue.Facebookページも宣伝


難波駅近美容室/なんば美容室 /女性スタッフのみ美容室/カット/カラー/パーマ/縮毛矯正/ストレートパーマ/ヘッドスパ/髪質改善ヘアエステ/明るい白髪染め/大阪市/大阪/美容師/求人/なんば