An hue.の縮毛矯正②ダメージレス ストレート☆ | 大阪 美容室 An hue. ブログ ~BIYOUDOo~

An hue.の縮毛矯正②ダメージレス ストレート☆

こんにちは☆

またまたオザキです!!

今回もAn hue.のストレートについての続きを書いていこうと思いまーす(๑ᴖ◡ᴖ๑)

An hue.のストレートが実は髪質改善メニューだったってご存知でしたか??


An hue.では、ただストレートにするだけではなく、髪質改善のトリートメントを同時にしていくことによって髪の負担を軽くし、しなやかな仕上がりにしていきます。

全体にあてる場合は、毛先のダメージが気になる部分や、カラーをしている部分などに髪と同じたんぱく質のトリートメント(コラーゲン、大豆レシチン、保湿剤、オイル成分など13種類の植物性の成分を配合!!)を塗布し、ナノスチームをあて、超音波とイオン導入のアイロンを通してしっかり浸透させてから‼ストレートのお薬を塗っていくので、どうしても傷みやすい毛先のダメージをグッ!!と軽減できるんですヾ(*´∀`*)ノ

{0651F356-1C92-42D2-96D9-58BDB30FC5C8:01}



また、ストレートを続けていると、どうしても毛先のパサつきやダメージによるまとまりにくさが出てきませんか?

そこで、今までにもストレートをされている方には、伸びてきてクセが出てきている根元の部分にだけストレートをあてるやり方(リタッチ)でしていきます。そうすることで同じ部分に何度も重ねてあてることがなくなり、ダメージが蓄積されていくのを防げるんです♬多分多くのサロンさんがこの方法でされていると思います(*^_^*)

が!!An hueでは、さらに‼そのやり方(リタッチ)でする場合は、クセが出てきている根元以外の部分にも、トリートメントのみを上記の方法で入れ込み、その後、キューティクルをしめるトリートメントを塗布し、栄養分が逃げないように閉じ込めます♪こうする事によってトリートメントのもちが違ってくるのです(*^_^*)

で、またまたさらに!!

最後に髪全体にコラーゲンヘアエステトリートメントも施します♪ダブルトリートメントなんです(≧∇≦)

まぁ、ここまでするのだから当然かもですが(笑)以前縮毛矯正をあてて時間が経ってパサついた毛先も、しっとりまとった質感に仕上がりますよ(๑ᴖ◡ᴖ๑)


もちろん、トリートメントの入れていき方も、髪の状態や、クセの強さによってやり方はいろいろですので ぜひ1度ご相談くださいね☆




An hueホームページ → http://an-hue.jp



美容室 アンフェ An hue.


| Facebookページも宣伝









難波駅近美容室/なんば美容室 /女性スタッフのみ美容室/カット/カラー/パーマ/縮毛矯正/ストレートパーマ/ヘッドスパ/