村上かおりです^^

起業女性のためのブランディング&
ホームページ講座

受講して下さった

上田市・
癒しの隠れ家おうちサロン「Piena」(ピエナ)
金井みちるさんの
ホームページが完成しました♪



ホームページ公開にともない
12月はご意見募集の
キャンペーンも開催♪とのこと。
くわしくはPienaさんブログをご覧下さいね↓↓


受講のご感想をいただきましたので
紹介させていただきます♪

 

ご感想 金井みちる様
 隠れ家おうちサロン Pienaセラピスト


サロンの集客ツールとして、
アメブロやFacebookを使っています。

ホームページがあればいいなと思って、
以前にアメーバの無料サービスamebaowndで
ホームページを作ったことがありますが、
思ったような仕上がりにならず、
手直しする気も起きず、
そのままになっていました。


これまでかおりさんが手がけた、
他の方のホームページを見て
「いいな〜私も…」と思っていたものの、

デザイナーさんに作ってもらうのは
ハードルが高い!

やっぱり自分で作れたらいいな、と
考えていました。

昨年かおりさんの
アメブロデザインレッスンを受講して、
カスタマイズを完成させることができたので、
かおりさんなら、きっと
ホームページも導いてくれる!と、
受講することにしました。

ブランディングレッスンの
自分が好きなものや理想を描くワークは、
過去にも取り組んだことがありましたが、

今回のレッスンでは、
サロンでお客様と向き合っている
「現在の自分」が進みたい道、
求める未来像が見えて来ました。


「お客様像をひとりに絞る」というのも、
聞いたことはあっても
ピンと来ていなかったのですが、
今回、実際にやってみたことで
その大切さがわかりました。


本気で「ひとりのお客様像」を絞り込み、
たくさん考え、大変ではありましたが…

そこが定まったことで
迷いがなくなりました。


レッスンではわからないことが
その場で質問できて、
他の受講生さんの質問も聞け、
気づいたことを自分に活かすことができました。

もしもこの講座を受けていなかったら、
今も人のホームページを見て
「いいなあ〜…でも、高いんだろうな〜」と
躊躇していたと思います。


講座は楽しく、ブランディングやWEB集客に
活かせるコツも学ぶことができ、

「このお値段でいいんですか!」
というお得な内容でした!

一年前はブログを書くのも
苦労していた私が、
自分ですてきなホームページを
作ることができました。


ホームページを作ってみたいけど、
できるのかな?と迷っている人に、
受講をおすすめしたいです。

 

うれしいご感想ありがとうございます♪

かわいいロゴもみちるさん作♪
もっちろんスマホからも
PCからもOK♪

 

日々いそがしい、
女性の心と身体が安らいで
家族の笑顔も増えてほしい。
そんな思いで、産後の骨盤ケアの施術や講座
リフレなど癒しのメニューを提供されています。
 

ご自身も子育て中のママ^^
みちるさんの
暖かいおもてなしの心が
ぎゅっとつまったホームページです照れ
右三角4隠れ家おうちサロン Piena

 

募集中の講座

「自分らしさ」からはじめるWEBブランディング
オンラインまたは対面の個人レッスン
右三角4詳細はこちら

 

〈村上かおりニュースレター〉

ブログやSNS、WEBのお悩みや解決
起業のお役に立つヒントも
お伝えしていく無料ニュースレターです
右三角4ニュースレターご登録はこちらからどうぞ

▲登録後、本人確認メールのリンクをクリックして登録を完了させて下さい。

 

▽アメブロ読者登録はこちらから♪

 

 

AD