村上かおりです♪

今日は
起業女性のためのブランディング&
自分で作るホームページ講座


(タイトル長い…)

平日コース、
第二回めのレッスンを
開催しました♪


{A121429F-FFCC-4B85-948B-61176C20C312}


ブランディングって
いったい何でしょう?


それって、
見せ方を整えること?
他者との差別化のためのもの?
認知度をあげるためのもの?

もちろん、そうなのですけど
それだけではなくて。

ビジネスの
超・だいじな土台となり
背骨となっていくもの


それを構築していく時間
そのものが
「自分が行きたい未来」や
「大切にしたいきたい思い」を
はっきりと見せてくれます。

今日のレッスンも
じっくり大切に、
自分の軸を探って
掘りさげる時間となりました^^


そしてね、
ホームページのほうも同時進行
サクっと
お問合せページが完成ー♪

みなさん、すごいー!

未来のお客様に
とどけたい想い
とどけたい価値、
ひとつずつ形になっていきます♪




先日、
とってもさわやかな
プロフィール写真を
たくさ〜ん
撮ってもらったのですけど

ドーン
 

なぜだか、
こういう写真に
いいね!が集まるんだよね…
おほほほ


↓↓
10月、アメブロの1dayレッスンも
まだまだ募集中です♪

 

現在募集中の講座
◆起業女性のためのアメブロカスタマイズレッスン
世界でひとつだけの
アメブロヘッダー&メニューバーを
1日で完成させちゃう講座です^^
10/28(土)@長野県上田市
右三角4詳細・お申込みはこちら

次回開催予定はお問合せください

◆起業女性のためのブランディング&

自分で作るホームページ講座

@長野県東御市
右三角4詳細はこちら

 

 

〈村上かおりニュースレターはじめました〉

ブログやSNS、WEBのお悩みや解決
起業のお役に立つヒントも
お伝えしていく無料ニュースレターです
右三角4ニュースレターご登録はこちらからどうぞ


▲登録後、本人確認メールのリンクをクリックして登録を完了させて下さい。
 

 

 

▽アメブロ読者登録はこちらから♪

 

 

AD