村上かおりです^^
ブログカスタマイズレッスンや
デザイン制作をとおして
「子育て中でも・地方に住んでいても

 自由な働き方を目指す」
起業女性を応援しています^^

 

先日、髪を切りにいってきました。
さっぱり。
 

{AAF4565C-CA99-4ED5-B4D7-D660A30A6368}

あれ・・・?
これって
ちょっとだけ

IKKOさんに似てないかな



と つぶやいたら
そばに居たオットが

ワカチコワカチコの人のほうが近いよ と



ああー

ああーー
わかちこ・・・

image

これでよかったのかしら
わたし。

いいえ、新しい髪型
とっても気に入っていますよ!!
ほんとのほんとにね!!(力強く)

ただいま募集の
新しい講座がもうすぐスタートするので
サッパリしたかったのです

起業女性のための
ブランディング&
自分でつくるホームページ講座


(タイトルが長い・・・)

たくさんのお問合せをいただきき
おかげさまで
平日コースは満席となりました^^
土曜は空きがあります^^

みなさんに、あんなことお伝えできる
一緒にこんなことしちゃう、
考えながら講座準備をすすめていて
ワクワクがとまりません^^
ワカチコワカチコ^^

それからですね、
リクエストをいただきまして

お久しぶりに
アメブロカスタマイズレッスンを
開催します。

10/28(土)
はじめての土曜日開催@長野県上田市です


これまで曜日が合わなかったー
という方は、この機会にどうぞ^^
ワカチコワカチコ^^

右三角4詳細・お申込みはこちらです

そんなわけで
今日はお知らせだけでございました!
明日は新幹線にのってお仕事です!!
ワカチコがとまらない^^

わたしあんまりテレビをみないのですが
ワカチコの人はいまもテレビにでているのかなあ^^
 

 

現在募集中の講座
◆起業女性のためのアメブロカスタマイズレッスン
10/28(土)@長野県上田市です

右三角4詳細・お申込みはこちらです

次回開催予定はお問合せください

◆起業女性のためのブランディング&

自分で作るホームページ講座

@長野県東御市
右三角4詳細はこちら

 

 

〈村上かおりニュースレターはじめました〉

ブログやSNS、WEBのお悩みや解決
起業のお役に立つヒントも
お伝えしていく無料ニュースレターです
右三角4ニュースレターご登録はこちらからどうぞ


▲登録後、本人確認メールのリンクをクリックして登録を完了させて下さい。
 

 

 

▽アメブロ読者登録はこちらから♪

 

 

 

 
AD