村上かおりです^^
ブログカスタマイズレッスンや
デザイン制作をとおして
「子育て中でも・地方に住んでいても

 自由な働き方を目指す」
起業女性を応援しています^^
 

-------------------

右三角4あなたのワクワクが起業のタネになる アタリマエ起業5つのレシピ 藤井ミカさん




大好きなミカさんが

あたらしいメール講座をリリースキラキラ
 

「いつか起業したい

でも私に起業なんてムリ・・・」
 

いまはそう思っている女性でも
ワクワク起業をかなえていける
そんなサポートをされている
ミカさんです^^




すでに起業している私も
ミカさんのメール講座を読んで


ああ〜あせる
わたしも起業当初、
こういうことをしっかり学んでいたら
知っていたら!
もっとスムーズに進めたはず!


ってヒシヒシ感じていますあせる
だって、

 

「わたしには無理・・・」
「わたしなんてダメ・・・」

「お金をいただくのが
 とても苦しい・・・」

そういう気持ちのモヤモヤが

本当〜〜〜〜に
要らない物で
しかも重たくって

 

払拭するのに時間がかかって
大変なんですよね。

 

でも、一人では
いきなり自信満々でスタート!
なんてなかなか、難しい。


過去の私のような

思いで前にすすめない
そんな女性はぜひ
 

見た目は女神、
中身はアツくやさしい男前なラブ
ミカさんのメール講座

登録してみてくださいねラブ

今なら特典もたくさんついてきちゃうみたいですキラキラ

 

ヘッダー&メール講座バナー作成
&写真撮影でお手伝いさせていただきました^^
ありがとうございますキラキラ

右三角4あなたのワクワクが起業のタネになる アタリマエ起業5つのレシピ 藤井ミカさん

 

 

現在募集中の講座
◆起業女性のためのアメブロカスタマイズレッスン
10/28(土)@長野県上田市です

右三角4詳細・お申込みはこちらです

次回開催予定はお問合せください

◆起業女性のためのブランディング&

自分で作るホームページ講座

@長野県東御市
右三角4詳細はこちら

 

 

〈村上かおりニュースレターはじめました〉

ブログやSNS、WEBのお悩みや解決
起業のお役に立つヒントも
お伝えしていく無料ニュースレターです
右三角4ニュースレターご登録はこちらからどうぞ


▲登録後、本人確認メールのリンクをクリックして登録を完了させて下さい。
 

 

 

▽アメブロ読者登録はこちらから♪

 

 

 

 
AD