★大きさ比べ★ | ALIVE PROOF ~the purpose of your life

ALIVE PROOF ~the purpose of your life

4児のmama♡NPO法人ひとり親自立支援会ALIVE執行理事♡こそだて寄り添い団体ALIVE代表♡LAGPディレクター♡H23年6月に『乳癌Ⅲa』とわかり、闘病中です。

この写真、4ヶ月ちょっと前に撮った写真なんですけど・・・


1番左は えいちゃん(7月13日生まれ)くま

真ん中は先日UPしてた りゅうちゃん(6月28日生まれ)とら

そして 1番右が ぼんちゃん(6月19日生まれ)uta


大きさ・・・見てみて下さいっあっっ

ぼんちゃん・・・なんか でかくないっすかっ?♥akn♥



今、携帯の写メ整理してたら出て来たんですっ笑

この頃 ほんっと 『大きい』 と言うより 

『デカイ』 って表現の方がぴったりだった ぼんちゃんuta

体重もそうだけど・・・

うちのぼんちゃん、身長が高いというか・・・ガタイが良いんです☆

完全に papa体型だねっぷっ


papaの弟もめちゃくちゃガタイ良いのねあっっ

子供の頃柔道してて、すんごく強かったらしい。


(ちなみにその頃、今オリンピックとか出てる選手に

 余裕で勝ってたんだって。続けてれば今頃は・・・だろぉなっ)


papaもmamaも運動神経いいし・・・

ぼんちゃんには 絶対何かスポーツさせますすまいる

将来 TVで大活躍してるかもぉ・・・笑


その時は よろしくですぅっバイバイキラキラ (←親バカっマイハート