いつもの忍野へ | kaoのボルゾイ コロンの日々

kaoのボルゾイ コロンの日々

☆ボルゾイ ティナ♀(2015.2.20-2017.9.27)
☆ボルゾイ コロン♀(2017.4.5-)
☆Mダックス アリス♀(2007.1.11-2020.7,18) 
☆イタグレ ニコ♀(2021.7.27-)
☆にゃんこ みぃちゃん、ムサシ、ロン、てん、リリア
静岡県


お盆休み
盆棚作って
お墓に行って
初盆お見舞いもまわり
用事を済ませて12日の午後に出発🚗 ³₃


忍野のキャンピングカー専用のキャンプ場
キャンプインフジさんです音譜音譜
密にはならないね
とりあえず1泊
いつもの常連さんがいらしてますビックリマーク




雨は時々やむから
1時間くらいのお散歩できましたラブ








車内のコロンスペースを
もう少し広い所に作ってあげたくて
マットをキッチンとトイレの間に置いたら
やっぱり~!
さらにくつろぐラブラブ拍手





外で使えるこれ
買ってあげようかなあ
色んな種類があるから
どれがいいのかな?


午後も雨の降っていない時にお散歩
肌寒いくらいだからお散歩も快適~ラブラブチョキ


帰ってきたら脚を洗いますよあせる


三日月は長袖でも寒いくらいダウン
家の方も涼しいみたいだった


結局2泊して帰ってくる前
オーニングに落ちた葉っぱを流しますアセアセ


帰りもサービスエリアで車内メシおにぎラーメ
何もせずのんびりしただけの2泊

充電できたよ~ルンルン音譜ビックリマーク

帰ったらまた雨の中、洗車だよダウン





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村