こんにちは😉

ココナラプロ認定鑑定師、ヤッテ占い師まなです。



【前後裁断】

人生、恋愛において大切な言葉です。

私も何度もこの言葉に気付かされ救われました。



前後裁断という言葉を使い沢庵禅師はこう表現されています。


「前は(過去)と今、今と後(未来)の際を切り離して今を生きよ」と。



過去のトラウマから

人を信用できない気持ち 

私は痛い程わかります


でもね


彼も大好きなあなたに

信じてもらえなくて

今苦しんでるかもしれない…




恋人というのは「つがい」です。

一方が欠けたら成り立ちません。



過去のトラウマや傷はあなたが一人で

乗り越える為にあるのではなく、

パートナーを頼ることで相手の大切さに気付き、

相手も自分も大切にできる機会を

神様が下さっているのかもしれませんね。



あなたと大切な彼が

病めるときも健やかなときも

力を合わせて一緒に乗り越えていける

お手伝いを私の占術チャネリングから

お伝えしていきます。



あなたの未来が幸せでありますように🌈