こんにちは(*´꒳`*)✌︎


気さくな占い師まなです。





何も無い時は穏やかなのに


変化する時期、転換期に入ると


ジェットコースター人生になりやすい人は


一定数います


自分も含めてです






エネルギー消費するので、頭では理解出来る


心がついていかない日もあります


そんな中でも一生懸命逃げずに向き合う


そんな人もいます






一方で、出来てると思い込み、自分が1番大変、


なんなら人が上手くいってたら、


自分も上手くいくという人、


他力本願の人もいますね


他力本願で思い通りになるなら、


世の中、みんな幸せですよねw





言い訳して、自分を守る理由を探して、


いい子ちゃん演じて、行動しない人は


成功しない





今日は批判精神たっぷりのブログでした笑