こんにちは(´∀`☆)



気さくな占い師まなです。







毎日暑いですねー




ま、カラッと晴れた方が好きですが







お相手の方を自分から誘う時





あ、断られるかも





と思って誘うのと





絶対大丈夫!





と思って誘うのとでは





結果が変わります










サイレント期間中はグイグイ行っても





叶いません





まだやるべき事や学びが残っているのに





彼、彼、彼女、彼女、





になっているからです








執着やエゴや見返りを手放した時





やっと再会できます





再会出来たから、もう全て解決!






という訳ではありませんが、






明らかに関係性が変わります






3次元的ではなく






みえないものだったりしますが、、、






そこでの不安、心配も乗り越えると






感覚的に分かります





より自分と相手を信頼できるようになります





ロマンチックに言うと





繋がってる感覚ですね( •ॢ◡-ॢ)








どちらから誘うとかも拘りがなくなります






自分ばっかり、、、という思考もなくなります






状況で相手への気遣いは必要ですが、






我慢しないで、ありのままの自分で






自分がこうしたい!という行動をする






結果なんて気にならなくなります






ま、ガッカリとか(´-3-`)フンっみたいに





なったっていいんです





自分に素直になってるから