ボツかな・・ | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

今日も隊長が熱いのか
 
気温が暑いのか分かりませんが(笑)
 

 
飽くなき追求中です♪
 
さて、
 

 
景色が変わらんなぁ(汗)
 
今日も元気にタピオカパニックにひひ
 

 
今日も世界中のおっちゃん達の笑顔の元へ
 

 
よろしくお願いします♪
 

 
うわぁ~~
 
夏のそらルンルン
 
今日もやっぱり
 

 
大人気なミストにひひ
 
びっちょびちょ(笑)
 
可愛いルンルン
 

 
今日は
 
ブルーベリースムージールンルン
 

 
うまっアップアップ
 
目が良くなりますように♪
 
と、
 
ひらめいた
 

 
いやっ
 
このアイディアは
 
コストが掛かりそうだから
 
ボツかな汗
 
ちっきしょぉ~~あせる