Mikasuさんが遊びに来たよ♪ | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です



なんと!

Mikasuさんがわざわざ茨城県から

遊びに来られました🎶🎶


天気予報では雨になっていましたが

絶好のドリフト日和に🎶


Mikasuさんがいらっしゃるまでに

終わらせようと思ったのですが


全然無理でした😅

皆さんMikasu さんと沢山走って

楽しそう🎶




勉強会も🎶








お互い色々と刺激になってるみたいで

更に世界が広がりそうですね🎶


タピオカ屋さんも

笑い声がいっぱい🎶





















































天気も丁度良くて

楽しい1日になったみたいですよ🎶

おっ!

ドローンパイロットのsuziさんが

ついにドリフトを始めるみたいです😁




楽しみながら求めていきましょうね🎶

お仕事が沢山なMikasu さん


お腹一杯走って今から茨城県へ💨

お気を付けてお帰りくださいね🎶

皆さん沢山勉強になったみたいです

ありがとうございました🎶