再入荷!!【DL951-Z】RWD フロントナックル & アクセル L,R セット | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

初回ロットがすぐに完売してしまった為に

 

入手出来なかった皆様大変お待たせしました。

(Re-R HYBRID以外のシャーシをお使いの方からも沢山のお問合わせを頂いたので

意外とRe-R HYBRID以外のシャーシの方にも好評なのかもですにひひ

 

今までのRe-R HYBRIDユーザー様からのRWDで使用する場合のデータを元に

 

こだわったRWD専用のナックルが再入荷しましたDASH!

 


 

マットブラックとマットレッドとマットブロンズとマットパープルの4色

 

 

※付属のネジは画像と異なる場合も有りますのでご了承ください。

 

こちらも840ベアリングを4個、別途必要になります。

 

Re-R HYBRIDの標準と比べて

 

上のボール取り付けからアクスルのセンター軸は同じですが
 

 

ベアリングサイズが小さくなった事で下の取り付け位置を4mm上げる事が出来るようになっています。

 

これによりロールセンターのセッティング幅が増えます。

 

ステアリングタリロッドの取り付け位置も4mm上がっています。

 

 

標準のナックルではボールエンドの首長タイプで補正している部分ですが

 

ここもRWDにセッティングの幅に余裕が出来ています。

 

標準のナックル

 

 

アクスル軸を合わせて重ねると

 

 

こんな感じです。

 

Re-R HYBRIDのナックルは下の取り付け位置はトレール量を実車のシルビア系を基準に設定しているのですが、

 

当然下のボールの支点が上がる事でキャスター・トレールも若干増える方向になりますが

 

走行テストでRWDの走行には向いている方向性だった為そのままの位置にしています。

 

 

 

そして、後ろから見ると

 

 

切れ角を上げた際にステアリングタイロッドに干渉してしまい当たる部分を削ってる方も多いので

 

形状を変更して最大切れ角時にも当たりにくいようになっています。

 

 

そうそう、ネジとワッシャーは2.5mmの滅多に使うサイズじゃないので

 

予備を1つずつ入れていますので万が一無くなった時の為に取っておいてくださいねルンルン

 

 

ゆうき君に付けてもらったのですが

 

取り付け前

 

 

 

取り付け後

 

 

 

まず見て感じたのは全体の荷重の回り具合が柔らかくなったのを感じましたよDASH!

 

 

 

 

マットブラックとマットレッドとマットブロンズとマットパープルの4色

 

 

 

※付属のネジは画像と異なる場合も有りますのでご了承ください。

 

こちらも840ベアリングを4個、別途必要になります。