贅沢 | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

今年も


稲刈りの季節DASH!


うちの実家は

昔から自分達と家族親族やお世話になった方の

食べる分だけ自分達で作ってるんです😄

親父もだいぶ年取って大変だけど

毎年みんな楽しみにしてるからね🎶

と、今年も頑張って作ってます💨


多分、赤字でしょうけど

喜んでもらえる事が幸せなんだと思いますにひひ

高級な食べ物は食べさせてもらった記憶は有りませんが、

中学まで、味噌豚をステーキって教えられて
ステーキだぁ~~⤴⤴
って喜んで食べてたぐらいなので😁

でも、

ほんと贅沢な食べ物を食べさせてもらってたんだなぁ

と、感じる年頃になったと実感😁


さて、

戻って

自分に出来る喜んでもらえる事を全力で頑張るぞ🎶

先日の大雨で川から流れてきた木が

海を挟んで反対の島岸に沢山💦




作業されている皆さんご苦労様です💨

暑いので熱中症に気を付けて頑張ってください💨