KAGAさんの結婚式へ | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

KAGAさんの結婚式場に到着
 

 
一番乗り音譜
 
 
おっ!!
 
スクリーンに梅木号が(笑)
 
 
いつもほんと仲良しな二人♪
 
 
日本に来る時もいつも一緒なんですよね♪
 
良い夫婦になると思います音譜
 
おぉぉ
 
POOさんとJINさん久しぶり音譜
 
 
元気そうねぇ♪
 
ん??
 
歌声が聞こえると思ったら・・・
 
 
KAGAさんがリハーサル中にひひ
 
 
奥様は居ないので私に愛の歌を(笑)
 
本番頑張ってね音譜
 
本番が近づくに連れて顔が緊張にひひ
 
 
奥様は嬉しそうにKAGAの緊張具合を見守ってますにひひ
 
 
 
ほうほう
 
韓国の結婚式ってこんな感じなんだなぁ~
 
日本だとチャペルでは真面目に行司事をって感じですが
 
韓国では余興的なイベントも一緒にやるみたいDASH!
 
 
さぁ
 
いよいよ主役が登場って感じかな
 
 
KAGAさん登場からの奥様の登場♪
 
 
指輪の交換DASH!
 
 
ここでマイク持って歌い始めるのね音譜
 
 
日本だと食事しながらの披露宴でやるような余興も
 
一緒にやるみたいDASH!
 
 
 
ケーキ入刀DASH!
 
 
 
 
最後に写真撮影音譜
 
これで式が終わったのかなDASH!
 
POOさん達はいつやるのかなにひひ
 
 
式が終わって食事が用意されているという事で
 
となりの部屋へ移動すると
 
 
おぉぉ
 
広いスペースに色んな食べ物が準備されている
 
バイキングのスペースDASH!
 
 
同じ日に有った他の結婚式の参加されている方も
 
食事を食べる部屋は別ですが
 
一緒にDASH!
 
 
しかしなんでも有るなぁ~~
 
 
素麺やそばも有る♪
 
 
中華料理も日本料理も他の料理も
 
色々ありすぎて
 
こりゃ選ぶの大変だ(笑)
 
私は昨日食べ過ぎたので
 
サラダと
 
 
素麺音譜
 
 
コース料理だと体調関係無く無理して食べちゃわないといけないので
 
こういうのだと気を使わなくて良いので
 
良いかも音譜
 
おっ
 
民族衣装に着替えたKAGAさん夫妻が挨拶に音譜
 
 
お幸せに♪
 
 
また一緒に日本に遊びに来てくださいね音譜
 
さて、
 
結婚式も終わったみたいで
 
特に2次会とかもないようなので
 
 
何処連れて行かれるんだろ??