NISSAN S14 SILVIA後期 Ver.2 | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です


イチヨン後期 Ver.2




あの

ミスターもおもわず振り返る

ドリ車の定番

S14 SILVIA



まぁ

自分の車を作りたかっただけなんですけどね(笑)












スポーティーな設定の車のはずなのに

3ナンバーになって

丸くなってしまったイチヨン前期を

無理やり直線的なイメージにしたような

このなんともアンバランスさがなんとも言えないところが

イチヨン後期のカッコ良さでもあるんですよね





ドリフトするならコストパフォーマンス的には

最高な車ですよね









ルーフからトランクにかけて残る前期の丸み感

ノーマルだとフロントフェンダー&ドア&リアフェンダーが丸く

引き締まり感が無いので

直線的なデザインのサイドステップと

直線的な段差がついたリアのブリスターフェンダー

ダクト付きで引き締め感の有るフロントフェンダー

やりすぎずイチヨン後期のカッコ良さを引き立てる位のボディラインを

こだわってます






リアバンパーはあえて

コンビニの駐車場でバックで止めても

縁石に当たらないように

純正のマッドガード仕様で(笑)



あくまでもストリート仕様で迫力を♪

最初に作った時から

何度も修正を掛けて納得行くところまでいけなかったので

Ver.2では

フルリニューアルでイチヨン後期らしさをとことんこだわって求めました♪












D-Like オンラインショップ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.d-like.net/?pid=69098755