やっぱそうですよね・・・ | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

熊本王座で風邪をひき


未だに治りきれてないんですよねあせる


とにかく喉が痛くて・・・


ヴィックスを買ってきてもらいました音譜


ドリフト屋 D-Like

使用・用量のところに


図で成人(15才以上)1回量3個っていうのが見えたので


いっぺんに3個口に入れましたニコニコ


ちょっとコレは大変だあせる


口の中いっぱいになってしゃべれません汗


よく見ると・・・


年齢に応じて一個ずつ口中に含みって書いて有りました・・・


やっぱそうですよねガーン


しかし・・・


喉が痛い・・・