ワンウェイカップ | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

今日も楽しそうに走れてる


アリストさん音譜


と、


走ってる車の動きが何か変はてなマーク


どうしたんですか?


と車を見せてもらうと・・・・


フロントのワンウェイの右側がロックしてる状態にあせる


えぇ~~DASH!


CER D08 この間買ったばかりなのにもう壊れたのかな汗


とりあえずばらしてもらうと


ドリフト屋 D-Like


なんと、フロントワンウェイに


リジットアクスル用のDカットが入ったカップがあせる


反対側を見るとそっちにもあせる


まさか・・・


リアのリジットアクスルにはワンウェイ用のカップが付いてましたガーン


あらあら・・・


CER用のワンウェイが欠品していたので


とりあえず私の予備のワンウェイをお貸ししましたDASH!

ドリフト屋 D-Like


まぁ、


間違える方はそんなにいらっしゃらないとは思いますが


上の画像に写ってるDカットの無い方が


ワンウェイ用なのでお待ちがえなくニコニコ