熊本オールスターズ走好会 | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

ドリフト屋 D-Like-101130_234520.jpg


12月19日(日)に


セキアサーキットで開催される


熊本オールスターズ走好会の


案内を作ってますニコニコ


というか


今日・・・


「作らないとね音譜


って巌社長からあせる


いつもながら


おそっ汗



走行会はいつもこんな感じですが(笑)


なかなか通常のお仕事をしながら


段取りしないといけないので


大変なんですよねニコニコ



と、風の噂では


またまたドリラジとのコラボの話も・・・


わぁあせる


ま・・


マジッスかガーン


前回は大会とのコラボでしたが


今回は実車も走好会という事で


ドリラジも走好会にニコニコ


で、


実車に同乗なんて事もDASH!


同乗してドリラジして


同乗してドリラジして


同乗してドリラジして


ドリラジして同乗して


ドリラジして同乗して


同乗して同乗して


同乗して同乗して


気分悪くなって休憩して


同乗してドリラジして


ドリラジして同乗して


同乗してクラッシュして


クラッシュしてドリラジして


ドリラジでクラッシュして


ドリラジでクラッシュして


クラッシュしてムチウチになって


ムチウチになって仕事休んで


仕事休んで怒られて


怒られて仕事して


仕事して首痛くて


あぁ~~


楽しそうですねぇ~~音譜


詳細はおってご報告します(笑)


あっ!!


ホウキおじさん出番ですよニコニコ