初心者の方も♪ | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

ほんと今日も皆さんワイワイ


楽しそうでした音譜


ドリフト屋 D-Like


ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like


今日も鹿児島・山口・北九州・福岡と県外からも沢山ご来場


頂きみなさん仲良く盛り上がってましたニコニコ


明日もピンポイント天気予報で見ると


曇りみたいなので


沢山の笑顔で溢れるかなニコニコ


今日も初心者の方や初めての走行の方もいらっしゃって


楽しそうに走られてましたDASH!


走りに自信がない方や初心者の方でも安心して楽しめますので


遊びに来てくださいね!