どうだったかな?? | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

今日はいつも


DRIFT Stage D-Like


で走られている


へんちょこさんとデァボロさん


イトちゃんにゴーン君も


参加されましたニコニコ


楽しめたかなぁはてなマーク


お疲れ様でしたアップ



もう皆さん泥んこ遊びで


車が真っ白(笑)


ドリフト屋 D-Like


ドリフト屋 D-Like


ドリフト屋 D-Like


ドリフト屋 D-Like


ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like


途中までは


霧で見えなかったのでどのくらいの参加が有っているか


わからなかったんですが・・・


結構沢山の方が参加されていたんですね音譜


ありがとうございます。


ドリフト屋 D-Like


最後には


皆さんにくじ引きで


素敵な参加賞もプレゼント音譜


ドリフト屋 D-Like


ドリフト屋 D-Like


皆さんお疲れさまでしたDASH!



特に大きな事故は無かったみたいなんですが


積載車にリアのホイールが不自然な感じになっている車が・・・


ドリフト屋 D-Like


どうやらドライブシャフトが


ジョイント部分から折れてるみたい・・・


ドリフト屋 D-Like


ドリラジなら、すぐに治して走れるんですけどねあせる


いやぁ~~


疲れたあせる