アッパーデッキ(ハードタイプ) | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

アッパーデッキのハードタイプを発売する事になりましたニコニコ

実はRe-Rを製作していく中で最終テストの段階まで悩んでいた

パーツなのですが・・・

全体的な動きのバランスが良い

現在標準で装備されている物を付属する事にしたのですが、

ドリフトはあくまでもスタイルの表現!!

万人受けする物が良いという人もいれば

トガっているけど、

それじゃなきゃ表現できない動きの為に

操作のピーキーさを犠牲にしても

トラクションを稼いだり

動きの機敏さを表現したりと

あえてバランスを崩す事も必要になる事もあるんですよねDASH!

コレがオプションで設定した

アップアッパーデッキ(ハードタイプ)アップ

はてなマーク

一緒じゃないはてなマーク

って思うかもしれませんが・・・

よぉ~~く見てくださいアップ

穴が開いてるようで

デザインで掘り込みを入れてあるんですよねニコニコ

ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

個人的にはうそ後から前へ

右前から左後へ

と、標準装備の穴が開いている物よりも

しっかり力が伝わって

対角線上の足がリンクして動く感じが強くなるような特性に感じました。

まぁ、全体のバランスで色々変わると思いますので

他とは違う動きを表現したいと思う方は是非試してみてくださいね!

ちなみに、

CER(D08)にも使えますよニコニコ



ドリフト屋 D-Like