ドリラジやっててよかったぁ~~ | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

さっきうちのリョウマ君が


DSの充電器が壊れたから修理してぇ~~


って、DSと充電器を持ってきました。


めんどくさいから修理にだそうかなぁ~って


思ったんですが、


いつもの冒険心が出てしまい


とりあえずバラしてしまいましたあせる



ドリフト屋 D-Like


あぁ~~


ちょうどコンセントのところにつながっている


配線のハンダが取れてるんだ!!


ドリフト屋 D-Like


これなら


ちょいちょいっとアップ


ハンダ付けしてやればOKグッド!


って、調子にのってたら


もう片方まで取れてしまったあせる

ドリフト屋 D-Like

あっ・・・・


まぁ、取れる運命だったんだと


諦めてハンダ付けしてやりましたニコニコ


ドリフト屋 D-Like

ちょちょっと音譜


治りましたとさチョキ


んでも、ココの構造がどうも気になって・・・


どう考えても構造上いずれはハンダが取れるか


配線が切れると思うビックリマーク


ん~~


最近耐久テストばっかりやってるから


どうも構造とか気になる・・・・


とりあえず、修理完了でよろこんでもらいました。


ちなみに、危ないので決して真似しないでくださいね!!