谷田部アイドル♪ | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

熊本ドリフト専門店D-Like-090831_083911.jpg

今日、朝からお友達のなっちさんから突然…


谷田部のアイドルのかみむ~さん


って

RCスポーツの表紙の写メが送られてきました。


かみむ~さんって有名なアイドルだったんですね!

RC雑誌を見ない私は全く知らず…
失礼しました。

RCの雑誌ってコンビニに売ってれば買えるんですけどね…

谷田部でちょっとお会いしましたが、
かみむ~さんとっても可愛かったです!
雰囲気も良くみんなのアイドルってのも納得です!

なっちさん頑張って谷田部アリーナまで行ってくださいね!