今日はスタバ行ってきました | エレーナは信じた道をいく

エレーナは信じた道をいく

B型事業所に通っています。コウペンちゃんが大好きなアラフォーです。

 今日は久しぶりのスタバ。バニラクリームフラペチーノとチョコレートケーキを注文。

 おいしくいただきました。

 帰りには本屋に行って、スーパーで父の日のプレゼントを早くも買って、帰宅。

 足の裏が痛い痛い。

 5000歩以上は歩きました。明日、楽天ポイント貯まるかな。

 休日のお昼、今度は安く済ませるために、地下鉄沿線にあるミスドのドーナツ2つで済ませようと思います。

 スタバ、だいぶ値上がりましたな。月1で行けるかどうかぐらいになってしまいました。