ブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

深眠フットセラピー®をスタートしています。

レイキや和のエネルギーヒーリングとセットで

お申込みいただき、大変好評を頂いております。

 

 

嬉しい感想を頂きましたのでご紹介いたします。キラキラ

 

 

 

+++++
 

Cさん (東京都 50代女性) 

■レイキ+フット 90分コース
(レイキヒーリング60分+深眠フットセラピー®30分)

 

 

わくわくのフットセラピー、

一番最初に脛から足首あたりをさっと撫でられただけで、

もう気持ち良い圧を感じました。
 

痛くないか、力加減を聞いてくれましたが、

私にはぴったりで、これ以上も以下も無い感じでした。
(私は中国式足ツボとか英国式とかは、痛くて大変なタイプです)

 

足底も足の甲も丁寧に指圧していただき、

ヨダレが出そうなほどとろけましたが、

くるぶし周囲も相当気持ち良かったです!
 

そのまま続けて、最も弱点の肩周りの

レイキをしていただきましたが、

フットセラピーの心地良さが

全身に残っていることもあり、グーグー熟睡…
 

こんなに心地良い気分になったのは、久しぶりでした。
 

施術後の夜は、文字通り深い眠りに陥り、

足のむくみも一時的とはいえ軽減(嬉)
 

肩周りの嫌な気だるさも、

いつもより少なく快適な休日を過ごせました~
 

フットセラピーとレイキの組み合わせは、

私には最上です!ありがとうございました❤
 

またリピートしますので、よろしくです!

 

+++++

 

 

Cさんは、レイキや

和のエネルギーヒーリングなども

当サロンで何度も受けて下さっています。

 

ヒーリングだけの時の体感も知っていて

フット加わる事での相乗効果や満足感も

よく感じる事ができたようです。

 

 

深眠フットセラピー®は、

痛い施術が苦手、

足裏を見られるのが恥ずかしい

足がむくみやすい、

張ってしまう、

冷え性の方などに、おすすめです。

 

 

足はいつも何も言わずに

黙って私たちを支えてくれています。

 

 

老廃物が溜まり疲れやすいですし、

エネルギー的にも滞りやすく、無視できない場所。

 

ぜひヒーリングと一緒に受けて頂き

一味違う相乗効果を体験してみませんか。

 

 

ヒーリング・フットの詳細

現在提供中のメニュー・料金