new hair♡Lapis | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba


Lapisでエクステつけたよ( ´ ▽ ` )ノ


もともとロングだけど
もっと長くなった~^ ^

{97C123D5-E3DD-4F6F-9F1A-31B40034DC90:01}


{C95769F5-E21F-4B29-AC63-ECA01398CFC8:01}

シールエクステつけた^ ^
編み込みより結んだときとか目立たないし、
ゴツゴツ感ないからゆっきぃはシールエクステのほうが好きかも♡





内側にちょっとだけ青いれてもらったの^ ^

{54294A83-00F9-420B-90EB-E7B4A485FAC3:01}


前にやってても見えるか見えないかみたいな感じ( ´ ▽ ` )ノ

ひとつに結んだときとか三つ編みとかしたときに見えるように付けてもらったよ♡

{111DF956-A8DB-42F6-A3BE-146A4EBF085E:01}




メンバーが全然気づかないくらい
馴染んでる(*^^*)笑




かずやさんありがとうございます(*^^*)
{01D1AD41-1095-4D66-BD41-9C31AB2C6F27:01}







Twitter、ゆっきぃのブログみたで最大で50%割引きもあるよ~^ ^

かずやさんのTwitterラピス
【@KazuyaLapis】から予約とかもできるよ(^^)!







夏はこの髪型楽しむ~♪( ´▽`)

{4C748611-E771-4D86-8912-96794FCC810D:01}









ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに( ´ ▽ ` )ノ


Big love,yukimi