妄想のハワイ♡♪♡ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

面会きてくれたパッセンジャーさんありがとうございました。・*・:≡( ε:)♡



三月ぶりの面会楽しかった~♪♪♪

名古屋大阪での面会も楽しみ♡




面会でパッセンから元気もらったから気分がよろし~♡




てか早くフライトしたくなってきた~♪( ´▽`)

みんなどーおもうー?!





とゆーことで!!!!

オフィシャルで出たけど
エアライン三部作の最後の一つ第三段が発表されたよ~♡


HAWAIIAN6の安野勇太氏による 初の楽曲提供&プロデュース楽曲
タイトルは、『妄想のハワイ』



そして、『妄想のハワイ』にタイアップも決定しました~(*^^*)♡

H.I.S.関西の夏の新CM『H.I.S.スーパーサマーセール』のCMソングとして
6月5日(水)より、関西・中国・四国エリアでのオンエアがスタートするよ♪♪

さらに、『H.I.S.スーパーサマーセール』のキャンペーンキャラクターとして交通広告などでもPASSPO☆のビジュアルが使用されます( ´ ▽ ` )ノやったー



『妄想のハワイ』は、“ハワイ旅行”に憧れる女性が主人公で、学業や仕事などの現実から逃避しつつ、ハワイ旅行を妄想するという何ともセツナイ詞に、ギタレレが印象的なイントロから一転するエモーショナルな“ハワイアン節”が炸裂した1曲♡♪♡


カップリング曲の「無題」についてもHAWAIIAN6安野勇太氏による楽曲提供&プロデュースとなっています♪( ´▽`)




楽曲提供についての安野氏からもコメントを頂いたよ!
「9人ひとりひとりがみんな素晴らしい個性を持っていて、私はただそれをパッケージするだけの簡単なお仕事でした。
本当にみんなそれぞれに違った輝きを放っていて、9人いる意味や9色ある色、そういった”グループである力”のようなものをまざまざと見せつけられた気がしました。」


嬉しいな~( ´ ▽ ` )ノ♡

安野さんすごいユーモアがあって優しい♡
レコーディングも安野さんトークが炸裂して楽しかったよー( ´ ▽ ` )ノ



みなさんご期待くださいね(*^^*)






ハワイ行きたくなってきたーヽ(;▽;)ノ♡





あーあーあーああああああああーーーーー
photo:01


photo:03


photo:04




ハワイぃぃぃぃぃぃーーーーーーー!!!






ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆
photo:02



Big love,yukimi