wow!! | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

帰って寝て今起きたよー得意げドキドキドキドキ
今から勉強START!!!
明日、中間テストとか笑えないニコニコニコニコ
ゆーても、もう成績関係ないからあんまり勉強しなくてもいいんだけどね
そんなこと言ってたらteacherに怒られてまうべーっだ!
追い込まれた時に出る、ありえないほど強力な記憶の力を使ってがんばりまーぷにひひドキドキドキドキ


てかてか!!
passpo☆のマイレージ貯めるのパスポートだったけど電子化したんだよードキドキラブラブ!やばードキドキドキドキ
それでね、さっきもりしのblog見てびっくりしたんだけど
メンバー登録するやつゆっきぃも最初もりしにしたのドキドキドキドキドキドキ
そのあと、ゆっきぃに変えたけどにひひ
もりしと一緒で高まったあ~ドキドキドキドキ
どんだけ私達仲良いのドキドキドキドキあは
藤本有紀美オフィシャルブログ「YuckyLagoon」Powered by Ameba-DVC00857.jpg


さっき、なおみんさんから
ゆっきぃのblog見ると会いたくなるってきて嬉しかったあ~ドキドキドキドキドキドキ
ゆっきぃもなおみんに会いたいよラブラブ!ドキドキ
ハピネスですねードキドキドキドキドキドキ




そんなこったパンナコッタで
勉強しまーぷヒヨコヒヨコヒヨコ



ハピネス☆キラキラが
ありますよーに(^_-)-☆

passpo☆yucky
藤本有紀美オフィシャルブログ「YuckyLagoon」Powered by Ameba-DVC00849.jpg